top of page
検索
  • 執筆者の写真walkonearth事務局

WALK on EARTH 公式テーマソングプロジェクト




2023年〈WALK on EARTH公式テーマソング プロジェクト〉始動!!

WALK on EARTH × SELF LOVE SONG スペシャルコラボレーション。

自分自身と深く繋がり、心の底から湧き上がる想いを あなたの人生に反映することのできる、 魂の涙が溢れるセルフラブソング®︎を主宰する リトリートシンガーHARUNA WALK on EARTH プロジェクトを主宰するWalking & Life Producer Mrs. Grand Universe 2019 世界グランプリ浅井香葉子 この二人が導き手となり、 皆さんと一緒にWALK on EARTH公式テーマソングを創り上げます!!



歩くことは大切。 けれど、どんな自分で歩くかはもっと大切。 歩くことは自分を動かす力。 今ある場所から、望む場所へ自分を動かす。 すなわちそれは、人生を動かす力。 〜歩き方次第で世界が変わる〜 WALK on EARTH 〜〜〜

テーマは、過去の自分から未来の自分へ! 世界中の誰もが年齢・性別・環境に捉われず 自分らしくいのちを輝かせ地球の大地を歩き 豊かな人生を歩む世界の実現! テーマソングの歌詞はワークショップの中で それぞれの人生を振り返りながらじっくり書いていきます。 作詞!?私にもできるの!? 大丈夫。安心してください。 セルフラブソング®︎考案者の大竹春菜が 瞑想やヨガ、 リラックスワークを通じて あなたの奥底にある想いを言語化、歌詞にします。


⬛︎よくある質問⬛︎ Q.歌に自信がないのですが、参加しても大丈夫ですか? A.もちろんです! 皆さんが書いた歌詞、言霊に私が愛のエネルギーを吹き込み代わりに歌います。人前で歌を披露する場ではないので安心してください。 Q.歌詞を書いたことがないのですが、 できるか心配です。 A.大丈夫ですよ♪ 誰もが自分の言葉を持っています。 ワークショップの中で音や自分自身に集中していくと、内側から勝手に言葉が溢れてきます。それを書き出していきます。 Q.当日の服装は何を着ていけばいいですか? A.呼吸や瞑想、軽く動いたりもするので 身体を締め付けないゆったりとした格好でお越しください。スカートではなくパンツスタイルが◯。ヨガウェアなどもおススメです。

Q.1人での参加でも大丈夫ですか? A.これまでのイベントもほとんどの方が、お一人様でのご参加でしたので、ご安心ください。 Q.男性も参加していますか? A.はい!男女関係なくどなたでも ご参加頂けます。 ⬛︎参加された方のご感想⬛︎

==== 女性A様 はるなさんの誘導でずっと外に出してあげたかった自分の想いが溢れてきて驚きました。 参加者の皆さんがそれぞれの思いを歌詞にのせて歌っているのを聴いていたら感動しすぎて、涙がとまらなくなってしまいました。

==== 女性N様 みなさんの歌詞が認められたい、ごめんね、 ありのままのわたしを抱きしめてほしい。 という想いが共通されていてシンクロして泣けました。 このワークショップをうけてみて、 思っていたよりも自分ががんじがらめになっていたことが分かりました。

====女性 M様 はるなさんに歌って頂き、自分の歌詞が溶け込んだような、腑に落ちて自分に書いた言葉が本物になった感じがしました。

【参加の流れ】

(1)プロジェクトスタート前にZOOMにてメンバーミーティング!WALK on EARTHプロジェクト代表・浅井香葉子よりメッセージ、そしHARUNAより特別なワークをお届けし開催に向け意識を高めます。※不参加でも大丈夫です。アーカイブは残りません。

(2)セルフラブソング®︎は、内側にある想いを引き出し、言葉を紡ぎ、歌詞に落とし込む、あなた自身に捧げる愛の歌をつくるワークショップ。まずは呼吸を整え、易しいヨガで心身をリラックスさせます。そして瞑想。HARUNAのガイドとヒーリングピアニストの演奏があなたをサポートします。



(3)WALK on EARTH歩くことは大切。 けれど、どんな自分で歩くかはもっと大切 ここでは静かに瞑想的に歩き、自分の内側と対話し、望む場所へ自分を動かすことを体験します。




(4)step1〜2で感じたことをすべて紙に書き出していきます。 綺麗に書こうとせず、どんな感情も受け入れ、言葉にする。 じっくりと好きなだけご自身と向き合いましょう。




(5)最後はメロディにのせて、あなたの言葉を歌詞にします。あなたの歌詞のフレーズがWALK on EARTHの公式テーマソングに採用されるかもしれません!





開催日時

2023/1/15 12:00〜15:30

開催地

東京都表参道

参加費

12800円(税込)

お申し込み

参加希望は、下記フォームからお申し込みください

https://mosh.jp/services/55418



閲覧数:56回0件のコメント

Comments


bottom of page